アンケートサイトを続ける5つのコト

アンケートサイトで稼ぐのに一番重要なのは続けること!!
それ以外ありません。

でもなかなか続かない・・・

そんな声をコメントで頂きました!
そこで今日はアンケートサイトを継続して行える5つのコツ
を記事にします。

私はこれで継続することが出来ました。
もし参考になったら役立ててくださいね♪


1.習慣化
アンケートをしなくちゃと毎日意識するのはなかなか大変!
日常の中で意識するポイントを作りましょう。
仕事の休憩時間・朝起きて歯磨きをするタイミングetc
そういったポイントで最初の1カ月は意識をしましょう。
その内習慣となり、無意識にアンケートを答えれるようになります。


2.目標を決めましょう
このアンケートサイトでいくら貯めて何を買うのか
具体的な目標を立てることでモチベーションに繋がります!


3.アンケートには正しく答える
アンケートを正しく答える事で高報酬の案件も増えてきます。
アンケートの中には「この設問は一番右を選択してください」などの、回答者がきちんと内容を見ているかの設問があります。
適当に押していてはアンケートの依頼がこなくなり、ポイントも貯まらなくなります!
ポイントが貯まらなくなり、辞めるきっかけに・・


4.ポイントを見ない
初めのうちはポイントを見ても、全然貯まっていません。
見る度に「これだけしか貯まってないのか・・」とヤル気を失ってしまいます。
初めの1~2カ月は欲を捨ててアンケートに打ち込みましょう


5.ポイントは全額換金しない
折角貯まったポイント、すぐに換金したい気持ちは分かりますが、ここで我慢。
ポイントが0になった途端急にヤル気が・・・
ポイントをちょっとでも残す事で、このポイントを失うのはもったいないな
という事で次またスタートするきっかけになります!


いかがでしたか?
私はこれで1年4カ月アンケートサイトを継続し、稼げています。

人によってやり方は沢山あると思いますが、
良かったら参考にしてみて下さいね♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村