2019-01-01から1年間の記事一覧

金銭感覚が狂った話

アンケートサイトを初めて半年程経ちますが、最近自分の金銭感覚がズレてきたと感じます。良い方に・・以前はムダにコンビニで使うお金が多く、月3万円のお小遣いをほぼ消費していましたが、ここ2〜3ヵ月お小遣いが余る事が多くなってきました。普段アン…

えっ、時給7000円?!

人材不足と言われる昨今、どの企業も時給を上げてアルバイトやパートの人員を確保していますが、この時給はなかなかないですよね。 断っておきますが、法に触れるような事は一切していませんよ! またまた 更新の間が空いてしまい申し訳ありません・・・ 久…

2月の実績報告&総評

早速ですが、早いもので2月も終わりということで 2月の実績報告を致します。 マクロミル moppy Mycue リア食 2019.2 3031円 8958円 3241円 866円 計 7182円 11433円 5043円 866円 このような結果となりました。 マクロミルは安定のアンケート数 全てに答え…

Tポイントを楽しく貯める

更新の間が空いてしまいましたが、相変わらずアンケートサイトでせこせこお小遣いを稼いでいる私です。毎日アンケートばかりに向き合っていると正直飽きてくる。 そんな方へのオススメのゲームのご案内です。 私はアンケートサイトやポイントサイトで5年で…

アンケートサイトを続ける5つのコト

アンケートサイトで稼ぐのに一番重要なのは続けること!! それ以外ありません。でもなかなか続かない・・・そんな声をコメントで頂きました! そこで今日はアンケートサイトを継続して行える5つのコツ を記事にします。私はこれで継続することが出来ました…

嬉しいお知らせ

タイトル通り嬉しいお知らせです♪昨日昼に知らない番号から電話があり、仕事の電話かと思って出ると「マクロミル運営事務局です」 「先日応募頂いた会場調査に当選しました」と。確かに先日応募しましたよ!マクロミルにはアプリやパソコンで答えるアンケー…

MyCueもインストールして損はない

今回は私が登録しているアンケートサイトの中でここ1カ月急激にポイントが貯まり始めたMyCueについてご紹介致します。 運営しているのは株式会社インテージです。インテージという会社について株式会社インテージ1960年創業 従業員数852名事業概要 マーケテ…

マクロミルでおこづかい稼ぎ

今回は私が登録しているアンケートサイトの中でも一番アンケート数の多いマクロミルについてちょっと掘り下げてご紹介したいと思います。 実は私マクロミルに関しては1年ちょっと継続しています。 2018年の10月 マクロミルに登録して10カ月で10000円貯…

ライブクイズは稼げる??

現在様々なライブクイズが毎日開催されていますが、その中でも私のおすすめ 賞金を獲得しやすいライブクイズと全問正解した時の山分け金額が多いライブクイズをご紹介します。 賞金を獲得しやすいライブクイズ ワイキュー 獲得賞金の多いライブクイズ クイズ…

4ヵ月間の実績報告

現在私はアンケートサイト・ポイントサイト合わせて4つに登録しています。 その内1つはまだ始めたばかりで成果が出ていない為、4ヵ月続いているのは3つのサイトとなります!今回その3つのサイトの実績報告と簡単なサイト紹介をします。まずは実績報告から ta…

サラリーマンが携帯だけで5年で30万円貯めれるのか

はじめまして!ブログを読んで頂きありがとうございます。 筆者はごくごく普通のサラリーマンです。そんな普通のサラリーマンが色々なアプリやサービスを使って、会社のお給料とは別に、5年で30万円貯めれるのかチャレンジするブログです。まず何で30万円な…