4ヵ月間の実績報告

現在私はアンケートサイト・ポイントサイト合わせて4つに登録しています。
その内1つはまだ始めたばかりで成果が出ていない為、4ヵ月続いているのは3つのサイトとなります!

今回その3つのサイトの実績報告と簡単なサイト紹介をします。

まずは実績報告から




マクロミル

moppy

Mycue

30/10月

1372円

915円

0円

11月

1180円

1019円

0円

12月

1066円

260円

149円

31/1月

533円

281円

1653円



4151円

2475円

1802円


ご覧の通り マクロミルが安定して稼げています。

マクロミルはアプリも出していますが、アンケート数が一番と言われています。
アプリをダウンロードし、必要事項を入力するとアンケートが送られてきます。
そのアンケートに答えるだけ!
ものスゴく簡単に月1000pt~2000pt程稼げます。


貯まったポイントは現金として銀行振り込みやAmazonギフト券に交換。商品と交換する事も出来ます。
去年話題になった詐欺とは違い、交換する時に手数料を請求される事もありませんから、ご安心を!


moppyは有名なポイントサイトですね。
アンケートもありますが、クレジットカードをmoppy経由で作ったり、moppy経由で楽天市場Yahoo! JAPANで買い物をするとポイントが貯まったりとコンテンツが豊富です。


私はネットで買い物をする事はまったくありませんが、使い方によっては私が登録しているサイトの中で一番ポイントが貯めやすいかと思います!


貯まったポイントはマクロミル同様、現金として銀行振り込みや各種ギフト券 電子マネーに交換する事も出来ます。


3つ目のMycueはマクロミルと同じアンケートサイトです。でもマクロミル程アンケートは多くありません。
しかし1月から金額が大幅に増えています。


これには理由があって、Mycueには継続型アンケートというものがあります。
調査内容は詳しく書けませんが、日常の中で毎日答えるというものがあって、その継続型のアンケートはMycueを参加してすぐは利用出来ません。

私も3ヵ月目で初めて参加する事が出来ました。
その継続型アンケートのお陰で一気に獲得ポイントが増えました。


貯まったポイントはマクロミル同様、現金として銀行振り込みやTポイントやnanacoポイントといった各種ポイントに交換する事も出来ます。



世の中にはまだまだたくさんのアンケートサイトがあります。


私はこの3つが自分に合うと思って貯めていますが、自分に合うものを探すのも面白いですね!


これらのアンケートサイトでの質問や疑問があれば、是非コメント下さい。
答えれる範囲でお答え致します。


お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村