Tポイントを楽しく貯める

更新の間が空いてしまいましたが、相変わらずアンケートサイトでせこせこお小遣いを稼いでいる私です。

毎日アンケートばかりに向き合っていると正直飽きてくる。
そんな方へのオススメのゲームのご案内です。


私はアンケートサイトやポイントサイトで5年で30万貯めようと日々ポチポチ スマホに向き合っていますが、Tポイントも貯めています。

きっかけは、ワイキューでTポイントをもらってから。
今までコンビニで聞かれても、Tカードを出すのが面倒で「持ってない」と答えていました。

しかし、今回30万円貯めようと思った時にこれは「使える」と確信し、本格的にTポイントを貯めはじめました

Tポイントで稼いだポイントは、旅行の資金にカウントせず ある物を購入し新たな収入源にする予定です!それはまたの機会に


今回ご紹介するゲームはそんなTポイントのアプリ内にあるゲームです。

Tポイントのアプリをインストールし、画面を開くとメニューの中にゲームというボタンがあります。
そこを押すとこのような画面が


f:id:Pocketmoney:20190224002937j:plain

この一番上のクラッシュアイスと一番下のTのお店というゲームがオススメです。

今回はクラッシュアイスをピックアップしたいと思います。

クラッシュアイスは単純なパズルゲームで、同じ色を3つ以上繋げて消していくというもの。


f:id:Pocketmoney:20190224004312j:plain


クリアした得点やコンボ数でアイスがもらえ、それを貯めるとTポイントが貰えます。

ゲーム内容はかなり単純ですが、はまります。
私はこれで毎日2~3ポイント稼いでいます。


f:id:Pocketmoney:20190224004352j:plain

楽しくて稼げる
一石二鳥のコンテンツです。

Tポイントのアプリ内には
たくさんのゲームがあり、
Tポイント連動型のものばかりなので

遊ぶだけでTポイントが貯めれますよ♪

Tポイントアプリをインストールしてない方は是非してみて、お気に入りのゲームを見つけて下さいね。


さらに、耳寄り情報!!

2019.3.31までにアプリをインストールして、モバイルTカードに登録し、お買い物時にそのモバイルTカードを提示で

もれなく100pt付与


f:id:Pocketmoney:20190224005634j:plain

Tポイントは使えるお店がたくさんあるので、貯めていて損はないですよね。
このお得な機会に一緒にTポイントを貯めましょう!

お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村