ライブクイズは稼げる??

現在様々なライブクイズが毎日開催されていますが、その中でも私のおすすめ

 

賞金を獲得しやすいライブクイズと全問正解した時の山分け金額が多いライブクイズをご紹介します。

 

 

ライブクイズはアプリ内でクイズの生配信を行い、全問正解したユーザーが賞金を山分けできるというユーザー参加型のコンテンツです。参加はもちろん無料です。

 

私も色々なライブクイズをやっていますが、本当に稼げます!

皆さんもライブクイズにチャレンジし、おこづかいを稼いでくださいね

 

ちなみに私の実績です。

月ごとに集計を取っていませんので、累計となります。

 

  ワイキュー クイズビズ
H30/10~H31/1 8157円 132.7$

 ※ワイキューはTポイントでの付与・クイズビズは円ではなく$での支払いになります

 

 賞金を獲得しやすいライブクイズ ワイキュー

 


f:id:Pocketmoney:20190212185726j:image


これはYahoo!が配信しているライブクイズです。

毎日21時から開催 問題は全部で10問

賞金は20万円を全問正解者で山分け

1ヵ月に1回ほど100万円の日もあります!

 

獲得賞金はTポイントで付与されます。

 

参加するにはスマートフォンYahoo!アプリをダウンロードする必要があります。

21時になったらツールバーにあるワイキューを押して参加するだけ!

 

何故ワイキューが賞金が獲得しやすいかというと、ライブクイズで唯一 チームプレーで参加出来るからです。

チームプレーを一緒にやりたい人のコードを入力すると最大4人のチームでクイズに参加出来ます。

その内1人でも全問正解すれば、獲得賞金を山分け出来ます!

 

但し、1人で全問正解した場合とチームプレーで全問正解した場合は獲得賞金が変わってきます。

 

例えば、賞金20万円の場合

全問正解者が100人いたとします。

1人で正解した場合賞金は2000円ですが、

4人のチームプレーで参加した場合賞金は500円になります。それはチームの1人が全問正解しても4人が全問正解しても同じです!

なので1人でも自信のある方は1人で参加した方が取り分は多くなります。

 

ワイキューは普通のクイズの他にも多数決問題や迷路などもあり、クイズが苦手という方でも楽しめる内容になってます。

 

ワイキューは2018年の秋頃からスタートし、最初は山分け金額も10000円を超えたりと 稼げるコンテンツでしたが、今はチームプレーが実装され たくさんの人がポイントをもらえるコンテンツになりました。

 

私もタイミングが合えば妻と参加していますが、家族や仲間内でやるのも盛り上がって楽しいですよ♪

 

獲得賞金の多いライブクイズ クイズビズ


f:id:Pocketmoney:20190212185811j:image

 

LiveMeという動画配信アプリの中で行われています。

 

8のつく日の19時30分から開催 問題は全部で12問

賞金は8888ドルを全問正解者で山分け

 

獲得賞金はPayoneerという外貨受け取りサービスを使っての受け取りになるので、すぐ手元に欲しいという方にはここがちょっとネックな部分です。

 

参加するにはスマートフォンでLiveMeのアプリをダウンロードする必要があります。

 

私がこのクイズビズをオススメするのは、獲得賞金が大きいから!!

参加者が少なく 賞金が多いので、平気で1000円を超えてきます。私は一度87ドル獲得したこともあります。

30分でこれはおいしいですよね!

 

ワイキューよりも難易度が高く、問題数も多い為、最後まで残るのもなかなか難しいですが、やってみる価値はあると思いますよ。

 

最後まで残るコツは敗者復活券を使うこと。

 

敗者復活券は最終問題以外に使えて、1回の開催で3枚まで使えます。

 

この復活券は

自分の招待コードを入力してもらう。

もしくは

自分が招待コードを入力する。

いずれかで入手できます

 

私の招待コードです↓↓

良かったら入力してください。

QB131270362

 

今回私が紹介したライブクイズ以外にも様々なライブクイズがあります。

自分が参加しやすい時間帯で探して、賞金をゲットしてくださいね!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村