MyCueもインストールして損はない

今回は私が登録しているアンケートサイトの中でここ1カ月急激にポイントが貯まり始めたMyCueについてご紹介致します。

運営しているのは株式会社インテージです。

インテージという会社について

株式会社インテージ

1960年創業 従業員数852名

事業概要 マーケティング・リサーチ、データ解析、デジタルマーケティングなどにより、生活者と顧客企業をつなぎ、マーケティング活動を支援。とあります。
運営元に関しても、プライバシーポリシーもしっかりしているので、安心して利用できるアプリです。


キューモニター紹介動画


アプリはiphoneAndroidどちらも対応

パソコンでも出来ますが、私は絶対アプリがおススメ!!

タッチ操作でさくさく答えることが出来ます。


ダウンロードして頂き、会員登録をします。

会員登録にメールアドレスが必要ですが、私は登録して1年ちょっと、迷惑メールが来たり、料金を請求されたり等 一切ありませんのでご安心を!

アンケート数はマクロミルと比較してもかなり少ないです!
全然貯まらないのでアンインストールしようか悩んだ事もしばしば・・・
しかし、地道にやっていたのが報われる時が!!!

pocketmoney.hatenadiary.com

1月単月で1500円オーバー♪
恐らく今月も同じくらい貯まると思います!

それには理由があって、
継続型アンケートというものに参加出来る事になりました。
これは依頼があって初めて参加できるようですが、コツコツやっていて良かった・・・

私が行っている継続型アンケートは、毎日日常のとある行動について報告するもので、
特に難しくもなく、1日5分程度で終わります。
マクロミル同様、寝る前のちょっとしたスキマ時間を活用してやっています。


貯まったポイントは
以下の交換先に交換出来ます。



f:id:Pocketmoney:20190215194024j:plain


疑問や質問があればお気軽にコメント下さい!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村