嬉しいお知らせ



タイトル通り嬉しいお知らせです♪

昨日昼に知らない番号から電話があり、仕事の電話かと思って出ると

マクロミル運営事務局です」
「先日応募頂いた会場調査に当選しました」と。

確かに先日応募しましたよ!

マクロミルにはアプリやパソコンで答えるアンケートの他に
会場調査と言って、会社や会場に赴き実際に商品を使用して感想を伝えたり、
サンプル調査といって自宅にサンプル品が届き、それに基づいたアンケートに答えるといった
特殊なものもあります。

もちろんそういうものは謝礼も多く、応募してもなかなか当選しません。

私も日程さえ合えば応募していましたが、マクロミルを始めて1年ちょっと、ようやく当選しました。

一度やってみたかったんですよね!

調査内容は守秘義務があるので詳しく書けませんが、大まかな流れをまた記事にさせて頂きます!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村